2024年5月5日おねがい


今日は私の父と母、姉夫婦と私と子供達2人(夫は仕事えーん)で柳川へ!


毎年開催されている沖端水天宮のお祭りラブラブ

堀の両側には沢山の出店!

懐かしい射的や金魚掬い、くじ引きや珍しいきゅうりの一夜漬けやスイカゲームの景品があるくじ引きなどニコニコ


私の息子くん娘ちゃんはおばあちゃん、おじいちゃんからお小遣いをもらい嬉しそうウインク

嬉しくて息子くん千円札を手にぴらぴら〜

ポケットに早く閉まってプンプン何度か言わないと入れない笑い泣き


その後息子くん娘ちゃん色々と出店で買えて楽しそうラブラブ


御花の方へ行くと丁度結婚式があってたウエディングドレス結婚指輪

白無垢姿の花嫁さん綺麗だったな照れ


お昼はうどん食べに行きたかったけどこのゴールデンウィーク中はどこも多そうだから簡単に柳川にある「弁当のヒライ」で昼食ナイフとフォーク


久しぶりに姉夫婦に会えて喋れたし楽しかった照れ


夕方は疲れが出たのか私久しぶりに微熱が出て辛かったガーン

薬飲んで寝たら次の日は回復してて良かった〜照れ