おはようございますニコニコ

だいぶあきましたが

無事に出産しました〜立ち上がるキラキラ笑い泣き
安産な方だと思うけど
痛かったゲロー魂が抜けるw

産まれた時は感動しました。
このための痛さなら仕方ないよね!

もう既に陣痛の痛み忘れてる魂が抜ける

シングルだし不安ばかりだけど、
一生懸命頑張りますニコニコ

ベビコ様小さめでNICU入ったので
母お先に退院してます。
そろそろベビコさんも帰れそう立ち上がる飛び出すハート

母子同室なかったし、
せっせと通って少し交流するだけ
だったから退院嬉しいけど、
緊張する〜滝汗びっくりマークびっくりマーク




チューリップがダイスキになったよ