こんにちは桜

熱はないけどダルい〜笑い泣き

食欲普通にあるニヒヒパー
とりあえず横になってますふとん1

薬飲めないから辛いね〜悲しい


さてさて先日ずーーーーっと
行きたかったお店へ酔っ払い


田中そばへよだれ!
時間ズラしていっても満席でしたキラキラ

さすが〜キラキラ
最初に券買って
少しだけ待って着席ラブ


ノーマルでこれだから豪華〜
背脂は絶対パー!





肉めし?もねニヤニヤ笑



豪華じゃニヒヒ






スープ飲んじゃうタイプだから
大変笑い泣き
美味しかったよ〜〜酔っ払いラーメンラブラブ

店員さんも優しくて
ラーメンも美味しくて
とてもよかったですニコニコ飛び出すハート


思い残すことはない!笑