おはようございますニコニコ

天気よさげ太陽
それだけでいい日になるw

最近眠りが浅いのか夢をみます。

だいたい好きな芸能人が
出演してくれて 
ウハウハニヤニヤ笑
キンプリの永瀬廉クン出てくれたり、
ありがとうニヤニヤ笑

後期から頻尿だし夜中必ず
起きるふとん1
臨月なったら更になるの?驚きガーン

本当にゲップ+胃液上がってきて
夜食べれず辛い。
赤ちゃん育ってるて事だけど
辛いもんは辛い笑い泣き
これも楽になるらしいけどアセアセ


今日はお散歩いこーっとうさぎのぬいぐるみ

愛猫が天国いって半年。
元気かなぁ。
まだ半年なのか、もう半年なのか。
どんなにたってもさみしいよ。
考えれば涙でるし、
名前言おうとすれば震える。

ずーっとずーっと大好きだよにっこり花

いつかまた会えるよね。
また会えたら嬉しいな。