こんにちは目がハート

遂に36週です!歩く
先月位まで
ここまでお腹にいてくれるとは
思わずでした〜笑い泣き
帝王切開で早めに産むんだろうな〜て。
ありがとうだよ。


毎日ぼーっとして終わってるー笑い泣き泣
どこかお出かけ行きたいけど
なんかあったらこわいもんね滝汗アセアセ

最近は春の選抜高校野球に夢中ですニヤニヤキラキラ球児達よ感動をありがとう野球
今日はおやすみで残念えーん


あと1週間したら正産期うさぎのぬいぐるみ

来週には色々決定するから
それ次第だけど出産怖いなぁよだれw
楽しみだけどこわい。
早くうさぎのぬいぐるみ会いたいけど未知との遭遇。

来月の今頃には産まれてる予定。。
緊張するね〜爆笑ゲロー