こんにちは爆笑

朝から雪ちらついてて
積もりそう〜アセアセ
スーパーに買い物行きたかったんだけどなぁ〜笑い泣き
と思ってたけど
頑張っていったよ立ち上がる!!

プルーン、デーツ、鉄分入チーズ
買った〜チョキ

鉄分鉄分よだれ

そして初潜入のラーメン屋さんへラーメン

今更感あるけどー

大志軒へニコニコ!!

なかなか行く機会なくて

入院するかもだからせっかくだから
いったよん指差し
そういう理由つけて外食多め笑い泣き
ジャンクなやつは特に欲する酔っ払いピザ

私的に
外食=贅沢〜キラキラニヒヒ
できればマックも食べたい〜酔っ払い笑

私は背脂醤油ラーメン
ノーマルでこのトッピングは素敵チョキ


麺はこんなん。
普通なやつ?


淡麗味噌全部のせ〜
チャーシュー2種類だし
豪華だね指差しキラキラ


ザクカラナイフとフォーク
柔らかくて美味しかったニヒヒ


ソフトクリームもよだれ飛び出すハート


ソフトクリームが予想外に美味しかった
ニコニコショートケーキ
これが100円てすごいねキラキラ飛び出すハート

早めランチでも
店内はほぼ満席ポーン!!
並んだよ!
回転早くてすぐ入れたけど
大人気なんですね!!

お腹いっぱいで眠いぞ魂が抜ける


よい日曜日をお過ごしください〜