小柄さんの大人っぽ楽チンワンピース | 149cm小柄ぽっちゃりママの育児・ファッションブログ

149cm小柄ぽっちゃりママの育児・ファッションブログ

自分と同じ150cm前後の小柄ぽっちゃり&30代位~の女性に、コーディネートや子育て、ファッション等に関することをブログで楽しくやりとりできればなあ。。と思います。

こんにちは、kAoです。


今日も暑いですねニコニコ

園に送るだけで、洗濯物干すだけで汗がびっくりびっくり


そんなときは楽チン涼しいワンピースいいですよね💜



コーデも考えなくていいしラブ






テラコッタ色💜

Model:153㎝

こちら、小柄さんにも

着やすい&楽チン&スタイルup&大人っぽみせ



好評だったので、来年2019春バージョンでオリジナル生産予定💜




ホームページも2019年OPENに向け準備中ですラブ 




小柄さんも嬉しいワンポイント💕

💜Vネックで鎖骨スッキリ見せ
💜ウエストくびれでスタイルアップ
💜スカートがストンと落ちるフレアデザインで、下半身をカバー


ポイント押さえたアイテムだと、小柄さんも似合う洋服って多いですよねおねがい


2019年春向け企画どんどん考えます~ラブ



ご訪問ありがとうございます🙇