小柄さんの麻混ワイドパンツ | 149cm小柄ぽっちゃりママの育児・ファッションブログ

149cm小柄ぽっちゃりママの育児・ファッションブログ

自分と同じ150cm前後の小柄ぽっちゃり&30代位~の女性に、コーディネートや子育て、ファッション等に関することをブログで楽しくやりとりできればなあ。。と思います。

こんにちは、kAoです。

1週間ブログあくと、もう永遠ブログさよならしそうな3日坊主です滝汗滝汗

んで、今日は夏らしい麻のワイドパンツスタイルおねがい




グレイっしゅに大人っぽくまとめてみましたウインク

パンツはtino mio+

小柄専用:ウエストポーチベルト付ワイドPT(ベージュ) | tinomio+ 


小柄にぴったりなワイドパンツは嬉しすぎラブラブラブ

夏大活躍間違いないです口笛口笛口笛

オープンしたてですが、ぜひ覗いてくださいね照れ

モデルも小柄なので、コーデ参考にしやすいですよおねがい



ウエストポーチがポイントで可愛い❤️





読んで頂いて、ありがとうございます🙇