小柄が着るトレンドラベンダースカート | 149cm小柄ぽっちゃりママの育児・ファッションブログ

149cm小柄ぽっちゃりママの育児・ファッションブログ

自分と同じ150cm前後の小柄ぽっちゃり&30代位~の女性に、コーディネートや子育て、ファッション等に関することをブログで楽しくやりとりできればなあ。。と思います。

こんにちは✨kAoです。

土日は園が休みなので、子供達に邪魔され、自撮り全く相変わらず出来ずびっくりびっくりびっくりびっくり



今季トレンドのラベンダースカートラブ




梅雨の嫌な気分が吹っ飛ぶキレイ色は気分が明るくなりますねニコニコニコニコ






トップス:ローズバッド
スカート:Dholic
サンダル:sence of place 


今日は白じゃなく、黒で大人っぽくおねがい

💜小柄必須の肌見せバランス。
Vネックとシースルーサンダルで素肌みせ

💜裾広がり過ぎないスカートボリューム




でも欲を言えば、この丈感で、履きたい。



もうもう、30数年間我慢してきた洋服の悩み。



自分でバイヤー経験いかして。



買い付けしてみるか❗




明後日、韓国まずはリサーチ行くか爆笑



読んで頂きまして、ありがとうございます🙇