小柄ママ「また安定の全身GUコーデ」 | 149cm小柄ぽっちゃりママの育児・ファッションブログ

149cm小柄ぽっちゃりママの育児・ファッションブログ

自分と同じ150cm前後の小柄ぽっちゃり&30代位~の女性に、コーディネートや子育て、ファッション等に関することをブログで楽しくやりとりできればなあ。。と思います。

こんにちは、kAoです。

梅雨入り、雨ですねびっくり


園送迎が、子供の傘やベビーカー雨具セットしたり余計時間がかかりますわショボーン



さて、今日も安定の全身GUコーデ。



園送迎と鍼灸通う以外はお出かけしない日はとことん楽チン&プチプラ照れ



サンダルだけ、夏色プラスしてみたり。




なんか、「低身長女子」検索して遊んだら、面白いの見つけた。



デスクトップをスマホ撮影して汚い画像スミマセン滝汗雑な性格で真顔



こ~んな可愛らしい時期はとうに過ぎたアラフォーだけど、自分149㎝、旦那が180㎝。

「身長差あるある」すんごい共感ラブ


安心感


歩く速度早い


は、わかる。


デカイだけで、なんか、安心する。

足の長さ違うし、一緒に歩いてたつもりが、いっつも道の先で待ってる。


似たような人がいるって、面白い。



読んで頂きまして、ありがとうございます🙇