小柄ママ「GU×UNIQLOプチプラコーデ」 | 149cm小柄ぽっちゃりママの育児・ファッションブログ

149cm小柄ぽっちゃりママの育児・ファッションブログ

自分と同じ150cm前後の小柄ぽっちゃり&30代位~の女性に、コーディネートや子育て、ファッション等に関することをブログで楽しくやりとりできればなあ。。と思います。

こんにちは、kAoです。

雨☔お家に更に籠りたくなりますねえー

今日も安定のプチプラコーデ。

サンダルだけ新しいのゲットしましたがグラサン



小柄さんは靴も小さい人多いと思うんだけど、23㎝以下は、元々の作りも少ないから、シーズン始めに私は買い占めるタイプです照れ

だってすぐ売り切れるしムキームキームキー

ちなみに私は22㎝か22.5㎝。ちっちゃ。




パンツ:UNIQLO
サンダル:sence of place

トップス
💜トップスは990円で先日セール時3色ゲット
💜二の腕隠れて◎



💜カットワークでモノトーンが大人っぽい
💜22㎝でも36はぴったり



今日は腕と足首の肌見せでワイドパンツスタイルも小柄なりにスッキリ見せよ。


としましたおねがいおねがい



でも。


もっと手持ちの服でちびぽちゃぽちゃコーデの幅広げたいです爆笑



読んで頂きまして、ありがとうございます🙇