小柄ママ「太ストライプトライしてみる」 | 149cm小柄ぽっちゃりママの育児・ファッションブログ

149cm小柄ぽっちゃりママの育児・ファッションブログ

自分と同じ150cm前後の小柄ぽっちゃり&30代位~の女性に、コーディネートや子育て、ファッション等に関することをブログで楽しくやりとりできればなあ。。と思います。

こんにちは、kAoです。

月曜始まりましたね✨

とうとう退職祝いにカメラゲットしたので、カメラ学びスタートします。

春やし新しいこと始めますおねがいおねがいおねがい


さて、今日のコーデ。

小柄さんは避けた方が良さそうな太ストライプ柄。


でも着たいチューチューチュー



トップス:ZARA
スカート:dholic 
シューズ:adidas 

💜柄が大きいので、トップスに採用
💜スカートインして、トップスはコンパクトに
💜帽子と靴を黒にして引き締める


かな。


小柄でも、着たいものを着たいから。



ちょっと小柄なりにバランス考えて楽しむ。





読んで頂きまして、ありがとうございます🙇