かなりねんきの入った革ジャンです
しっかりした革ジャンですが、糸が弱って切れて縫い目から外れてきています大泣きうさぎ
このままでは皮の重みでどんどん外れ大変な事にカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

大変な作業ですが、しっかり縫う必要があります。

一目一目裏側から縫いますあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ
それからさらに上からミシンで押さえます。

できました!♪♪♪


ちょっと大変な作業でしたてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

大分色もはがれていましたので色かけをおすすめしましたカナヘイうさぎ



御相談はお気軽にどうぞ


津市洋服直しセンター
電話059-226-0454
月曜~金曜        10時~18時
土曜                    13時~18時(たまに休みます
                      問い合わせ下さい)
日曜日祭日休みです