皮のジャズシューズ
底が徐々にはがれご自分でボンドを貼って直しながら使っていましたがとうとうかかとがとれてしまいました。
高価なのでなんとかなりませんか?
とご来店です。


かかとが完全にはずれました大泣きうさぎ




以前直した所もまたはがれてきています


中敷きも一部はがれているのでしっかりはりあわせます。


afterです

以前直された時の黄色のボンドのあとも綺麗になりましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

皮の表面も随分色がくすんでいたのでサービスでメンテナンスさせて頂きましたてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ
綺麗になったでしょカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

御相談はお気軽にどうぞカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


津市洋服直しセンター
電話059-226-0454
月曜~金曜        10時~18時
土曜                    13時~18時(たまに休みます
                         問い合わせ下さい)
日曜日祭日休みです