ハーゲンダッツ3種類食べ比べ&10%offでお買い物♪ | Kaoのダイアリー

Kaoのダイアリー

思ったこと、感じたことをありのままに書いています。
メインは、食に関する話題で、スイーツを幅広く紹介しています。
ランチはあまり行ってないです(笑)
最近は、お酒の話題も(๑´ڡ`๑)テヘ
文中にたまに登場するパンダとは、高2男子です♪

梅雨入りしたというニュースを聞いた日から


晴天続きの東京ですが晴れ晴れ晴れ


明日からは、梅雨らしい、お天気になるみたいですね雨


週一ブログから、週二ブログへ


頑張ってみようかなと思ってましたが


またまた、今回も、土曜日まで更新なし…


という、こんどは、土曜日に定着か(笑)


いや、そんなふうにならないように


もう少し、やる気になってみようかなえー


今回は、久しぶりの


ハーゲンダッツ♡のご紹介からですパフェ




前回、ハーゲンダッツを載せたのは、いつだろうはてなマーク


ってくらい、しばらくぶりですよね(^_^;)


実際には、これまで、何種類か食べてて


写真も撮ってあったのだけど


探して編集するのが、面倒だったので


またいつかまとめて載せますねほっこり


ということで、今回はいちばん新しく登場した


こちらの3種類のBARアップ


BARという単語を見て…


お酒をイメージしてしまうのは


やっぱり、私って、アル中なのだろうか…ガーン


気を取り直して、いきましょう(^_^;


最初に食べたのがアップ


コーヒー&クッキークランブル



外側が、チョコレートとチョコクッキーで、


コーティングされていて


中のアイスは、コーヒー味コーヒー


ちょっと大人なブルーハート


でも、苦味はなく、コーヒーアイスとチョコが


とても合った感じで、美味しかったですラブ



2つめに食べたのがアップ


バニラチョコレートマカデミア



マカデミアナッツとチョコレートで


外側が、コーティングされていて


中はバニラアイス


まぁ、組み合わせからして、


安定の美味しさ…ではありますが


私的には、定番っぽくて、


ちょっとつまらないかなぁぼけー


と生意気なことを言ってしまいました(^_^;)



そして、最後3つめに食べたのがアップ


白桃&ベリー



すごく鮮やかなピンクピンクハートというよりも


レッドハートに近い色のミックスベリー果汁の


チョコで外側をコーティングラブラブ


そのすぐ内側に、白桃果肉が🍑


そして、中は白桃アイス🍑


ミックスベリーのチョコよりも


白桃アイスと白桃の果肉が強く


夏らしい、爽やかな味でした〜ハイビスカス


ジューシーバー



って名前が付いているように


ジューシーな感じが、ありましたねトロピカルカクテル


暑い日には、最適かもやしの木


さてさて、私がこちらの3種類


好きな順番を付けるとしたら、


どういう順番でしょうか…!?!?


正解は…


次回のブログをお楽しみに(笑)


そして、タイトルに書いた、もう1つ




わかる人は、わかっちゃいましたよね…アップ


マルイの10%offの時に


ついつい、購入してしまった


洋服と靴Tシャツハイヒール


靴は買うつもりでいたのですが


洋服は、GWの時に、アウトレットで


購入しちゃったから


我慢しようと思ってたのですが…


安くて可愛いのを見つけてしまうと


ダメですね(^ー^;)


知らないうちに、手に取っていました(笑)


また来月は、saleが始まるし


今月は、もう買わないようにしなくちゃほっこり




それと、3月の10%offの時に


オードトワレを購入した


JILLSTUARTアップ


今回はリップバームとリップスティックを購入ラブラブ


最近、L'OCCITANE熱が、少し冷めてきて


JILLSTUART好きになりつつある私ラブ


JILLSTUARTの魅力は、容器の可愛さでしょうか


女子力が高めなのですよね〜ラブラブ


でも、基礎化粧品は、


L'OCCITANEを使っていますよ。


やっぱり、自分に合った、化粧品は、大事ですからねビックリマーク


多少お高めでも、基礎化粧品は、


L'OCCITANEで、引き続きいきますウインク


ということで


今回も、最後までお付き合いいただきまして


ありがとうございましたラブラブ


楽しい週末をお過ごしくださいルンルン


私は、パンダの家庭科の作品を


この週末で、やらないといけないので


かなり憂鬱な休日になりそうですショボーン