みなとみらいの
「タカナシミルクレストラン」
チーズ食べ放題
ランチしてきました!

{D4ED1C47-078D-44E1-812A-09D2F3166935}

場所はみなとみらい駅からすぐ

ランチは11時からなのですが オープン前から既に行列が出来ていました。

{20BE6EC2-517E-49B7-8F55-99EB56E648EE}

土曜日の10時40分頃に並び 11時20分頃に入店
早速 ランチプレートを選びます。

{EAD59657-9EF1-4438-884A-0FD04CF0F3E0}

パスタ、サラダ、メインディッシュ、ドリア、スープ、カレー、ステーキからランチプレートを選びます。ステーキは+300円!
休日は1600円

{1C02D9FF-0EBD-42C7-9989-D88371762B39}

この日のメインランチプレートは豚ロースのソテーでした。

ランチプレートを頼むとチーズが5種類おかわりし放題になります。(写真のパンもおかわり出来ます)
チーズの種類は日によって違うみたいです。

{39CE1DD8-287D-45D2-8249-88C3350FF32F}

ランチプレートを決めると早速チーズが5種盛りで来ます。どれがどのチーズか 覚えておくとおかわりするときに いいと思います。

{B52D9F64-3DCA-4BB7-A70C-331EC42D6817}

そしてヨーグルトドリンク(パッションフルーツ味)が来ました!爽やかな味でした!

{2DBB7EA3-BBA4-43DC-8BA5-A0A8F99DAD54}

どのチーズもフレッシュで美味しかったのですが
私のお気に入りはこちら
モッツァレラチーズとマスカルポーネ!

モッツァレラ(左)はモッチモチで小さいのでいくらでも食べれちゃう!

マスカルポーネは まろやかでミルクの味が甘くてサッパリしてて美味しかった!

最初の5種を食べてるうちにランチプレートが来ました!

サラダプレート

果実と熟成ハムのサラダ
バルサミコ酢ドレッシング

ハムがドーンと乗っててイチゴが乗ってるオシャレサラダ!スープも付いてるので 食べ応え○

{46C55B82-9E8F-4704-BB44-3D0E2CCFB9D6}

パスタプレート

ミートソース 柚子胡椒風味

柚子胡椒風味なので 意外と和風でギャップがありました!柚子胡椒がほんのり香って美味しい!

{3FAAA885-28E0-4BAC-8CF1-D54E71469F66}

カレープレート

お野菜がゴロゴロ入っていてまろやかなカレー!

{69B1A330-81E6-438C-B59E-CE57301764B4}

メインディッシュプレート
豚ロースのソテー シャスールソース

ジューシーな豚にまろやかなソースが美味しかったです。

{3010C91B-7859-48E9-AC92-EDE2864A6158}

ラクレットドリアプレート

熱々でジュージューいってました。クリーミーでハフハフしながら食べました!

{9656BECC-BD5F-41BC-8B3D-4C871E93E49E}

USビーフ チャックアイステーキ
+300円

ステーキドーン!!これで+300円は有り!ジューシー!

{25257EE9-09A6-44D1-9BB2-F9F5E957E92F}


ランチプレートと最初の5種盛りだけでも かなり満足でした。しかし せっかく来たので チーズをおかわり!

チーズはお皿を持って取りに行きます。
係の人に どのチーズが欲しいのか言うと盛ってくれます。

1種類ずつ 頼むと最初の5種盛りになります。

フレッシュなチーズを思う存分楽しめます。

はぁ、しあわせ。

{5BE65D38-45AB-4768-A3B5-6DD5B6BA49EE}

最後にドリンク(ソフトドリンク+100円!)と
デザート(+100円〜250円)も頼んじゃいました。

{4632E698-BEDF-4395-BD57-CED5297ED9CF}

こちらはミルクアイス(+100円!)
まろやかなミルクの甘さながらサッパリで食後にピッタリ!

単品500円のティラミスも+250円なので
超お得です。

いっぱい食べて1600円+αで
しあわせ 大満足でした。

ちなみに平日は1350円らしいです。
(ヨーグルトドリンクは付かない)

また 行きたい…!

場所↓

神奈川県横浜市西区

みなとみらい2-3-8

みなとみらい東急スクエア③ 2F

http://takanashi-milk-restaurant.jp/