{83AF04C2-CB81-4D60-856B-A334D2208DC7}

東急がスターウォーズ最後のジェダイ(12/15公開)スタンプラリーをやってたので 渋谷でスタンプ押してきました。
1stステージは2017年11月10日〜12月3日
2ndステージは2017年12月4日〜12月25日
で スタンプのキャラが変わるそうです。

スタンプ帳はスタンプ台のあるところで配布しているようですが、無くなってました。
なので 私は渋谷駅の駅員さんに貰いました。

スタンプは東急の7駅にあり、渋谷には3カ所設置されていて計9種類。駅にあるスタンプは 改札外なので集めるには東急ワンデーオープンチケット¥650を買うのがいいみたい。

スターウォーズとミッキーの限定デザインが発売中だそうです。
ラッピング電車が走っていて 発車メロディもコラボしてるみたいなので スタンプ押すついでにチェックするのも良さそうですね!

1st 2ndそれぞれコンプ特典があってクリアファイルが貰え、フルコンプでオリジナルポスター、Wチャンスで応募するとプレゼントが当たるそうです。
wチャンスに応募するにはスタンプをコンプリートした際に押して貰うスタンプが応募ハガキに必要ですが、ちゃんとスタンプ帳にも押して貰えるので スタンプは手元に残るようです。ありがたい

さらに、特定の映画館でスタンプ帳を見せるとミニクリアファイルが貰えるらしいです。

色々貰えるー!

渋谷109men'sのオフィシャルショップもオープンしているのでスタンプついでに行くと楽しいですよ!


{34E3D956-1EFF-4AE4-929A-076199661480}

{68012C30-AD9F-4F53-AA7F-DFA8F71E0EF2}

{8DDFE433-9CF8-4BED-BB5E-3DB9939904B4}

{25C020FC-A6A6-4BE4-83FD-0184E6580A44}


{8A817EB2-CE9C-4430-8166-4657350CF4E9}