星野さんから、丁寧なメールが届いて


早速返信をしました!




初めまして。ももと申します。

ご連絡ありがとうございます!

是非、一度お会い出来たら嬉しいです。

私は土日休みですが、平日でも早く退社出来る日があります。

星野さんのご都合はいかがですか?

こちらこそ、よろしくお願いいたします。





朝にメールを頂き、お昼位に返信をしました。





そして、夕方に星野さんから返信がきました!



星野さん

返信ありがとうございます!

お会いする日程ですが、休日の方が落ち着いているので休日でも良いですか?

直近だと○日と○日と○日が18時以降空いていますが、ご都合どうですか?




私的には無駄なく普通なこの返信が好きです。




○日は私も空いています!

○日にお会いしましょう。

場所はどうしましょうか??

私は○○が最寄り駅ですが、星野さんはどこが近いですか?




と、返信したらすぐに星野さんからも


連絡がありました。




星野さん

では、○日18時半でお願いします。

場所は○○にしましょう!

(私の住まいから近い場所)

何か食べたいものや、好き嫌いはありますか?





お会いする日は、すんなりと決まりました!


お店も星野さんが決めてくれる感じかな?


食べ物の好みを確認してくれるところ、


とても素晴らしいと思います。


初対面前から、高感度が上がります。


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール




私は特に苦手な食べ物はないです。

何でも美味しく頂けます!

場所も、私に近いエリアでありがとうございます。

○日18時半楽しみにしています!





星野さんからの返信は割と早いです。




星野さん

何でも美味しく食べられる事は素晴らしい!

僕もお会い出来る日を楽しみにしています。

お店は予約して、また連絡します。

最近は寒くなってきたので、体調に気を付けて下さい。





どこまでも丁寧な星野さん。


最後に体調まで心配してくれるところ!


すごいと思う。。




ありがとうございます!

星野さんもお忙しいと思いますが、体調にはお気をつけ下さい。

またご連絡お待ちしています。



星野さんのメールに対する印象は、


とてもいい。


むしろ好き!!!


シンプルで、丁寧で癖もなく高感が持てる。


(まだ数通のメールだけですが笑)





なぜ独身なのか??





東大卒!


医師!




↑だけでもモテると思う…。







↓更に





イケメン!



気遣いがある!




なぜだーーー!!!笑



でも楽しみだから深く考えずにいようと思う。



とてもとてもいい人かもしれないし!



会う日が楽しみです!







ブログランキングに参加しました!

クリックして頂けましたら嬉しいです😃
にほんブログ村 ←クリック



↓婚活デート服!安くて可愛い💕





↓お勧めスイーツ!美味しかった!!