携帯を確認すると…





なんと、星野さんからメールが来てました!


とても嬉しいてます!!






丁寧な文面です。

↓  ↓  ↓





初めまして。星野と申します。

○○(相談所)から、連絡先を伺いましたので突然ですがメールいたしました。

ももさんは土日休みですか?

もしよろしければ、一度お食事でもしながらお話する機会があれば嬉しいです。

よろしくお願いいたします。





わー!メールからは良さそうなお人柄!!





アプリで、いきなりこんなメールがきたら


正直引いてしまうと思う…



でも相談所の出会いは成立後すぐに会う方向に


進んでいくのがいい!




メールであれこれ妄想したり…


無駄な労力を使わずに、疑わず・安心して


相手に会う事が出来る!!!




私には相談所の方が向いていると思う。



早速、メールを返信して


お会いしてきたいと思います。



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


ブログランキングに参加しました!

クリックして頂けましたら嬉しいです😃
にほんブログ村 ←クリック




↓お勧め婚活デート服



↓お勧めスイーツ