とりあえず、成立のメールが来てから


担当者の方に今の現状をお伝えする。




他に青野さんとも会っていて、


まだ次回会う予定があり状況を報告しました。




担当者曰く星野さんとはなかなか成立しない


成立出来た事が本当に良かったと思う。



他の方はまだ交際していないし、


正直誰と交際になるかも分からない。



今はなるべく成立数を増やして沢山の方と会い


どんどん進むべき!



そして、いい方がいたら一緒に


早く休会か退会をした方がいい!


と、アドレス頂きました。




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


確かに、自分の年齢やタイミングを考えると


一つ一つの成立を無駄にしないで、


いろんな人を見てみたい!



そしてお互い好意を持てたら、


交際に進みたいと思います。




星野さんは一番会いたかった人なので、


そのまま進めることにします。




因みに星野さんは、


毎月数百通のお申し込みがあり、


成立はほとんどしていない。


今まで数人としかお会いしていないそうです。


そこから、あまり2回目に進まないようです。




厳しそう。。笑




とりあえず、私から申し込みましたが


2.3日置いてから連絡をしようと思います。


(成立後、フルネームとアドレス交換となる)



出来れば、星野さんからメールきたら


嬉しいなぁ…!!!







ブログランキングに参加しました!

クリックして頂けましたら嬉しいです😃
にほんブログ村 ←クリック




↓婚活デート服



↓お勧めスイーツ