そう言えば、青野さんから内覧会に


付き合わせたお礼って言われて


お菓子を頂きました!





↓すごく美味しかったです




千疋屋のサブレ♪




私は初めて食べましたが、本当に美味しい!


スイーツ大好きな私は


一気に全部食べてしまいました。笑




こういう気遣いが出来る男性って素敵ですよね。



いろいろ考えると、


素晴らしい人かも知れません。




そしてこの前、デパートに用事があったようで


デパ地下で青野さんの好きなスイーツがあり、


連絡をくれました!




↓「これ好きなんだよ!買って次回渡すね!」






私も大好きなやつだー!!




お買い物をしていて、


好きなものを見つけた時に


連絡をしてくれる。って、嬉しいです!!


(もしかしたら、連絡する内容がないだけかも…


でも何か探して連絡をくれる事は良いですよね。)





男性ってこういうスイーツが好きなんですね。



何か以外ですが、シンプルに美味しい品!



今後、男性への手土産の品として参考になる。




気を遣わない程度なら、


プレゼントってとても嬉しい!




ご飯もご馳走になっているので、


次回に何かプレゼントを渡そうと思います!







ブログランキングに参加しました!

クリックして頂けましたら嬉しいです😃
にほんブログ村 ←クリック



↓婚活デート服