レストランで、貯金額が2億はある!?



事が浮上した青野さん…




踏み込んで聞いてみました。



「一括購入したら貯金も無くなってしまうし、その先が大変じゃないかなあ…」



資産0はキツイ。。


この先現金が必要な事があるかも知れない。



青野さん

「だから、貸すってのも良いかなぁと思って。」




なる程…


でもさ、どうなの??


貯金0にして、月々の収入アップ!


そして、少ししたら売りに出すのも検討みたい。


うーん。そんな上手くいくのか?




心配そうにしていると、



青野さん

「多分貸すのは大丈夫だと思うよ!僕も今、○○で35万円の家賃だから、40万円では貸せるよ。」




すごい!!


青野さん、35万円の家賃を払っているのか。


でも年収は私と少ししか変わらなかったはず。


それで、35万円はすごいと思う。。


青野さんの家計簿が気になる…笑










そんな感じでマンションについて話していると、



青野さん

「周りからみたらこの会話ってどんな風に見えるんだろう…?まだ2回しか会ってなくてすごい会話してるよね!」


本当だよ!やっと気づいたか!!


私達のこの先はどう思っているのかな…?


サラッと聞いてみる事にしました!



「2回目で内覧会はなかなか無いよね。どう見えるんだろう…どう思う??」



青野さん

「じゃあ、結婚しちゃう?」



え?こんな簡単に結婚と言えてしまう。


ならば今まで何故独身なの?


口先だけで、軽いのか??


まだ青野さんの事全然理解出来ません。



だから、私は笑って流してしまいました。




この後、また次回映画を観る約束をして


お別れしました。




この日は、話してる感じは楽しかった!


もしかして、あの言葉は告白だったのか??


モヤモヤしながら帰宅しました。






ブログランキングに参加しました!

クリックして頂けましたら嬉しいです😃
にほんブログ村 ←クリック




↓男性に褒められる、シンプルな婚活デート服!