タワーマンション内覧後、


レストランに着きました。






この日も素敵なお店を予約して頂きました。


鉄板焼きで美味しいお店です!


お店の中も芸術的で、とてもいい感じです。


メニューは、その場でコース料理を頼みました。





運ばれてきたお料理はどれも美味しかった!





↓沢山あったけど3枚しか写メ取ってませんでした。







↓オマール海老のリゾット







↓神戸牛、これが本当に美味しかった!






ご飯をたべながら、


やはり話題は、本日のタワーマンションです!



青野さん

「今日の内覧会どうだった?」



「すごく綺麗なマンションだったよ!

でも、高そうだねー!」



と、なんて答えれば良いのか分からなくて


当たり障りなく答えました。


すると、



青野さん

「だよね!一緒に住んじゃう?」


冗談なのか本気なのか…





そこで、何でマンションを買いたいのか


聞くと最初は投資と考えていたようです。









青野さん

「自分が住まなくても、誰かに貸せるよ!

月に40万〜50万円であのマンションは貸せるみたいなんだよ!

だから、家賃収入にしてもいいかなって思って。」




本当に、40万円で貸せるんだろうか??


いや、確かにあのマンションを借りたら


それくらいはすると思う。




でも貸したいと思ってすぐに借り手がいるの?


月に40万円払うなら、


一般的に購入する人の方が多くないかい??




しかも貸す為の購入なら、


あんなに高くなくていい。リスクが高い…




聞きたい事が沢山あり過ぎますが、


私に払えと言われた訳でもなく、


私と婚約している訳でもなく…


お付き合いさえしていない。笑




今の時点では、サラっと流しておくべき⁈


とか考えて黙っていました。




すると、青野さんが急に


青野さん

「ももちゃんならどうする??」




え?そんな事言われても…




私なら買わないよ!!




とは、言えるわけもなく





もっと購入について考えて欲しくて


オブラートに包んで…



「すごく魅力的なマンションだったけど、購入したら、これからの生活が大丈夫か心配かなぁ…」




これには、青野さんも頷き納得していました。


そして、青野さんは言いました。



青野さん

「それはそうだよね。だから、購入するなら一括購入も検討してるよ。」





えー!えー!!



ここにきて、青野さんの貯金額…






2億円⁈



いや4億円⁈説

浮上です。笑






↓婚活で活躍!







ブログランキングに参加しました!

クリックして頂けましたら嬉しいです😃
にほんブログ村 ←クリック