青野さんの貯金額が気になる私…笑




結局、分からないまま書類を業者の方に提出!





よく考えると、2では無く見え方によっては







4




だった可能性がある気がしてくる。。



となると4000万円か⁈




とか、頭の中でぐるぐる回って…



思い切って聞いてみよう!!!



なんて事は出来ずに…笑




この後に予定があると業者の方にお伝えして


内覧会は終了です。










既に時間は6時!


青野さんはレストランを予約してくれていて、


ご飯を食べてから映画を観るプラン


だったみたいです。



私は正直疲れてしまい、


予約したレストランは行き


映画は次回でいいかなぁ…


と思い、お伝えします。



「今日はマンションを見て何だか疲れちゃったよね。

ご飯食べて映画だと忙しくなってしまうから、

今日はご飯だけにする方がいいかな…⁈」



青野さん

「確かにそうだよね!

その方が、ゆっくりディナー出来るね!

次回映画にしようか。」



と言ってくれたので映画は無くなりました。



青野さんのプランを変更してしまいましたが


ゆっくりディナー出来るね!って返し方は


すごく好感が持てました。



話していても、


所々でその様な返事をしてくれる。


そこは好感度が上がります!!




急にマンションを買うなんて無ければ、


もっと青野さんの事を好きになれたのに…




その後、レストランでお食事をしながら


マンションや青野さんの結婚生活感を


聞く事になります。




その中で、やはり私とは違うと言うか…


価値観の違いと表現すればいいのか…


気になる発言がありました。








ブログランキングに参加しました!

クリックして頂けましたら嬉しいです😃
にほんブログ村 ←クリック