素晴らしいマンションを一通りみた私達。




内覧って、すごく時間がかかるんです。



見学だけだと2時間位はかかりました。




この後は、実際気に入った部屋や購入について、


価格とか打ち合わせになると思っていましたが、


私がいるのでその辺はお気遣いがあり


顧客情報の書類に記入して終わる事になります。





この時に、私と青野さんは横並びに座っていました。


横で書類に記入している青野さん。



こんな字を書くのかあ…


意外に達筆です!!!






気になる項目が、





年収と貯金です!!!笑




青野さん、どうなんだろう。


お金では判断しませんが、興味深々!




だって、パイロットでしょ!


2億円しそうなマンションを購入検討中でしょ!





うん。


準備はあるのだろう!


プロフィールを交換しているので、


年収は予め知っていました。


貯金は…知らない。


検討もつかない。


ローンで買うのか?よく分からないけど、


管理費とかいろいろ住むと維持費だけでも


相当な金額が必要だよ!


わかっているよね?青野さん。


私的には、このマンションを購入する人は


貯金○○○円は無いとムリだと思います。




隣で、そんな事を考えながら青野さんが記入する


書類をさり気無く気付かれないように


見ていました。笑





そしたら青野さん、


年収と貯金額に記入。




年収はプロフィールと変わらずでした。







そして、貯金額は…













えー!!!


まさかのまさかの!!!










2…





って何??笑


上手く?ワザと?携帯が置かれているんですよ!




で、携帯の位置が微妙にズレていて、


最初の2って数字だけが見えてる。




これは!


これは?


これは⁈



2億円!!


と、取っていいのだろうか??




まさか、20億…


無いな。。



2000万ならあり得る。



でもこのマンションが買えるのか??


厳しいと思うよ。。




ちなみに200万円ではないよね…




1人隣でどうにか携帯がズレてくれないか、


そんな事考えていました。笑






ブログランキングに参加しました!

クリックして頂けましたら嬉しいです😃
にほんブログ村 ←クリック