青野さんとお茶をして、タクシーでタワマンの内覧会へ!!








タワマンに全く興味は無いですが、


着くと、こんなマンションが迎えてくれました。







(↑身バレ防止の為、写真は全て実際のものに近いものを選びました。)





すごく高さがあるので着いたら、


思わず見上げてしまいました!笑






すでに不動産業者の方が待っていました。


挨拶をして、すぐお部屋を見学できると言われ


そのまますぐにマンションを一通り見学させて


もらう事になります。







入ってすぐのエントランス、



すごく綺麗!!!





↓イメージです。







なんだろう…


例えるとホテルのエントランスに近い!




気になるのが、お値段です!!!




見れば見る程、これっていくらするの??


と、価格が気になって仕方ない…



軽い気持ちで一緒に見てみない?


とは言われたけれども…




そんな事ばかり考えながら、


最初に通されたお部屋は、


まぁ、当たり前に素晴らしいよ!!




↓こんな感じです。






一面がガラス張りになっていて、


遥か彼方まで見渡せます。


一番上の階です。


ここまで高いと、もう空しか見えない!!


夜景は綺麗だと思う、でもちょっと寂しい感じで


住むには好みが分かれそう。






寝室は、こんな感じです。



↓すごくお洒落です。






うん。


素晴らしい!!!


確かにいいよ!!!


こんなところで生活するなんて夢!!




でもさでもさ、これ絶対最低2億はしないかい?


1億では買えないよね。。。




青野さん…


結婚前にお金の計算はどう考えてるの?



ローンなの?



一括なの?



1人で払う気なの???





素敵なお部屋を案内される度に、


頭の中では、数千万円単位で価格が上がっていく。。笑







つづく





ブログランキングに参加しました!

クリックして頂けましたら嬉しいです😃
にほんブログ村 ←クリック