青野さん、2回目お会いしました!




お会いするまでは適度にメールや電話をしていて


、2度目は映画とタワーマンションの内覧会へ行


く約束をしました。



2度目でこのスケジュールは、


婚約か詐欺でもないと


なかなか無いんじゃないかなあ…笑




当日は、都内駅前で13時に待ち合わせました!



この日は服装に迷いましたが、


内覧会もあるのでワンピースにして、


少し綺麗めにしてお出掛けする事にしました。




↑同じ品物を探せませんでしたが、こんな感じのシンプルで落ち着いた感じにしました!





2回目も待ち合わせ時間通りにお会い出来ました。




久々に会いましたが、青野さんは前回と変わらず


私のタイプではありませんが、


嵐の大野君に似ていて


更に爽やかになっていました!


季節柄、太陽の光りで爽やかさが


アップされています!笑





会ってすぐに




青野さん

「ももちゃん、久しぶりだね!

これだけ人がいるけど、すぐにももちゃんだと分かったよ!

やっぱり今日も素敵な洋服だね!

すごく似合ってるよ。」



と、すぐに誉めてくるくるくる!!



何か怖いなぁ…笑





そして、外は暑いので近くのカフェに入りました。









↑その時に食べたパフェ!マンゴやパッションフルーツとトロピカルな味わいで、見た目も可愛いらしくてとても美味しかったです。




こちらで、2時間位おしゃべりをしていました。




お仕事や最近の出来事、


家族のこととか話していました。





そして3時前になり、





ついにきた!!!






マンションの内覧会です。。





私はその事ばかり気になって


ソワソワしていました。笑





私がヒールを履いていた事や、外はとても暑いので、青野さんが気遣って下さりタクシーで向かう事になりました。




カフェから車で5分位だと思います。



タクシーから降りると、



それはそれは、



立派な豪華な大きなマンション!!!



が、私達を迎えてくれました。。





つづく






ブログランキングに参加しました!

クリックして頂けましたら嬉しいです😃
にほんブログ村 ←クリック