今日は一日休日出勤でした!



とても疲れたー!!



そしてお腹空き過ぎて帰宅しました。



いつもは自炊をする時はおかずを数品つくりますが、今日は流石に疲れたので、超簡単料理にしました!





具材沢山の炊き込みご飯です!








具材沢山入れたら、おかずを作らなくても栄養がとれますね。


具材は7種類入れました!


なんと、調理時間10分以内。


炊飯時間30分。(いつも急速で炊きます)



これがとても美味しいんです!



明日も頑張れそうです。



皆さんも頑張って下さい。





ブログランキングに参加しました!

クリックして頂けましたら嬉しいです😃
にほんブログ村 ←クリック