福山さんの電話に出て、直接話をしました。




こういう事をする人なので、言い訳も散々です。




最初に言われたことが、

「嫁に見つかって、勝手にパーティー会社に連絡されたんだよ!」



嫁があり得ない位の事を言ってきました。




私から、何で結婚しているのにパーティーに参加したのか?問い詰めると、



「ごめん。嫁は年上(アラフォー)で、子供が出来てしまった。今まで研修医になる前から、お金も出してくれてたし、相手も結婚を焦ってたから結婚するしか無かった。でも、好きと言う感情は無くて…」



奥さんは妊娠中で、もうすぐ出産予定だったんです。




私は、騙された事やこの言い訳にイライラが止まらなくなり、訴える事を考えていると伝えました。




そうすると、福山さんは…



「俺はももちゃんの事が好きだし、本当に付き合いたいと思っている。嫁とは離婚してもいい!子供も全然生まれてきて欲しくなくて。」



と、言い出したんです。




何が本当か分からなくなりましたが、こんな事を嘘でも言える人ってすごいな!



数回しか食事してないのに離婚して、私と結婚したいとか…


奥さんが妊娠中なのに、不倫?相手を探しているとか…






こんなヤツ、

医師でも、

イケメンでも

最悪だ!!


奥さん、やっぱり医師になるから頑張ったのかなぁ…



奥さんも生まれてくる子供も、外ではこんな言われ方をして 本当に哀れだな。。




この時にはもう、イライラを通り越して



何か疲れてしまいなんとも言えない感情になりました。





それでも、どうすれば離婚出来るか考えてる福山さん。




もう最低ですね。。



私が奥さんなら、こんな事を言われた時点でとっとと離婚したい。



もう時間の無駄だと思って、これ以上話す必要は無い事と関わりたくない事、今後連絡はしない事を約束させて切りました。



その間もずっと奥さんの悪口ばかり言ってました。



どうしようもない クズでした。




婚活パーティーには、既婚者が参加していると良く聞きますが、本当に出会ってしまいました。



まだ深入りしてないから良かったけど、最初に見分けるには探偵を付けない限り難しいと思います。




アプリも、知り合いの既婚者が登録していたり…




相談所でない限り、リスクがありますね。



婚活はこんな事も繰り返して前に進まないといけませんね。



今回は最悪な人に当たりましたが…


福山さん完❗️







ブログランキングに参加しました!

クリックして頂けましたら嬉しいです😃
にほんブログ村 ←クリック