またまた間が空いてしまいました。。



公私共にいろいろな事があり、ブログを書く時間があまりなく、サボってしまいました。



ぼちぼち更新しますので、読んでくれる方がいれば嬉しいです!!





では、続きになります。










参加したお見合いパーティー会社から連絡があり、福山さんは既婚者だと報告がありました。



何で既婚者と判明したのか?



本当に既婚者なのか?



しかも職業は医師なのか?



全部が嘘なのか気になり、連絡をくれた会社の方に聞いてみました。




「何故、福山さんが既婚者だと分かったんですか?医師も嘘なんですか??」



担当者

「実は、奥さんからの報告がありました。

医師である事は事前に確認してから、パーティーに参加出来るので間違いはありません。」



この時点で、以前ブログにも書きましたが初対面の印象がバカっぽかったので、直感が当たっていたなぁ…と、思いました。




そして、



担当者

「自宅に婚活パーティーの紙(プロフィールや参加時に受け取ったもの)が置いてあって、鞄からも沢山出てきたのを奥さんが見つけて弊社に奥さんから直接連絡がありました。

だから、今後は連絡を絶って下さい。」



「そうなんですね。ずっと既婚者だったんですね。それなのに婚活パーティーに参加していたんですね。。」


この時は、何か騙された事で憔悴しきっていました。




担当者

「住民票を取って調べてみたら、籍を入れたのは3ヶ月前になっていました。」



「え!?新婚なんですね。このパーティーには良く参加していたんですか?」



担当者

「結婚してから5回参加されています。その時にカップリングや連絡交換をされた方がいるので、その方皆様にご連絡をしているんですよ。」



「私には、結婚したい。って何回も言ってきましたよ。これは詐欺に当たりますよね?」



なんだか、すごく嫌な気分になり私から訴えようか考えました。。




担当者

「弊社の参加条件に不正があった場合は、ペナルティとして30万円頂く事になっています。

本人に30万円を請求しております。」



私は直接の被害者です。

私には何もないのか??

私以外にも被害者がいる。。

だんだん腹が立ってきました!!!



「私からも訴えていいですか?」



担当者

「恐らくももさんが訴える事は出来ないと思います。」



そう言われましたが、何で私からは訴えられないのか??


会社の問題を大きくしたくないから、そう言ってるのか??


何かいろいろ言われましたが、良く分からず…

疑問です。




そんな感じで、福山さんは既婚者であると報告がありました。




婚活パーティーに行って、自宅にプロフィール用紙や婚活パーティーのチラシとか、そのまま置いてるってすごいですよね。


きっと奥さんに対してもテキトーなんでしょうね…






この後、福山さんからは普通に連絡がありました。



どんなつもりで連絡してきたのか?



奥さんは福山さんにこの事を伝えていないのか?



私が問い詰めたら、

福山さんは何て答えるんだろう?






私は、この話を本人に全部話す事にしました。







ブログランキングに参加しました!

クリックして頂けましたら嬉しいです😃
にほんブログ村 ←クリック




↓シンプルでかわいい😍お手頃で婚活に活用できるニット