少し間が空いてしまいましたが、福山さんについて書きたいと思います。







そう、この人…





どうしようもない…









クズ!!




でした。。。






ブログでは、一緒に食事をした内容で終わっていましたが、その後も食事の約束をしていました。




ラインは毎日連絡があり、



いつも



*会いたい!


*私と結婚したい


*綺麗過ぎる


*ずっと一緒にいて欲しい




と、研修医にしては暇だな。って思う位に連絡がありました。



しかも、平日土日いつでも予定を合わせてくれるくらい暇な人なんです。


(研修医は本当です。別で確認済みです。)







彼と出会って、1ヶ月が過ぎた頃…



知らない番号から着信が!!



知らない番号は出ない様にしています。



しかし、3回程着信があって



しかも03と都内からの電話番号。




先にネットで調べてみると、私が参加した婚活パーティー会社がヒットしました。



この会社からは、人気があった場合は無料でお誘いがあります。



何度かその連絡を頂いていたので、また女性集めの連絡かなぁ。と思い、着信のタイミングも合わず出られませんでした。



ですが、数日かなりの頻度で着信があり、

たまたまタイミングよく着信があったので出てみます。





すると



「〇〇会社の弁護担当をしている△△です。先日参加されたパーティーについて、ももさんにお伝えしたい事がありますが、お時間よろしいでしょうか?」



と言われ、なんでそんな部署から連絡があるんだろう。



もしかして、私が法に触れる事でもしたのか?




最近の詐欺電話か?





と、心臓がバクバクしました。笑





話を進めていくと、



「以前、パーティーでカップリングされた福山さんとは連絡を取られていますか?




実は、



既婚者である事が判明しました。」



もう呆然としてました。。



ここから、何で既婚者とわかったのかを教えてくれましたが、バレは理由がバカ過ぎる。





本当のクズでした。。




つづく






ブログランキングに参加しました!

クリックして頂けましたら嬉しいです😃
にほんブログ村 ←クリック