最近、更新をしようと思ってもなかなか出来ていませんでした。


でも日常では、いろいろありました!


ヤバイ福山さん…
やっぱりヤバイやつだったんです!!
終わったつもりが、パーティー会社から福山さんの件で連絡ありました。笑

詐欺ですよ!!!


また詳しく書きたいと思います。





そして、パイロット青野さん2回目も、なんだかなあ…って感じで、はちゃめちゃです。笑




先週のお盆休みには、三年振りに旅行にも行きました。
コロナに気を付けつつ、ほぼホテルで楽しんでいました!

優雅で良かったです。

またこちらもレポ書きたいと思います!


車も契約は済みました!



他にもいろいろあり、婚活疲れに陥っていました。


ゆっくり、順番に残していきたいと思います。







ブログランキングに参加しました!

クリックして頂けましたら嬉しいです😃
にほんブログ村 ←クリック