イケメンで研修医の福山さん!


カフェを出て、海沿を歩いていました。


たわいもない会話をしながら、お散歩している時は本当に楽しかったです!


やっぱり、イケメンって得ですね!!


いろいろな女性にチヤホヤされたんだろうとおもいます。





日も暮れて来たので、感じのいいイタリアンレストランを見つけてそこに入る事にしました。


そしたら、福山さんが急にちょっとコンビニに寄りたいというのですぐ近くのコンビニに入りました。



福山さんはATMでお金を下ろしたかったみたいです。


レストランのお食事代?なのか?


とりあえず、3万円を下ろしていました。


レストランはクレジットカードでも支払えるし、もしかして、カードを持っていない??

いや、今時は学生でもクレジットカード作れるよなぁ…

なんて、思っていたら福山さんがATMからお金を引き出し終えて、後ろで待っていた私の方に向かってきたんです。




福山さん
「ごめんね。じゃあ、行こうか!」










!!!!!!!!








私、衝撃的でした。。。








福山さん、ATMでお金を下ろして、



下ろしたお金を手に持って、



三万円を手に持って、三万円をヒラヒラさせながら




「ごめんね。じゃあ、行こうか!」



って。





福山さん…



貴方のお財布…







ATMに置きっぱなしだよ!!!







しかも、しかも、しかもね。




あなたのキャッシュカードも、








ATMに刺さったままだよ!!!







笑顔で、普通に三万円を握りしめてこっちに向かってくる福山さん。。



残念ながら、本当に本当にバカっぽく見えてしまいました。



だって、お金下ろしたら普通すぐにお財布に入れない??


しかもキャッシュカード返却時にピーピーってなってるから、気付かない??


何故に、三万円を取ったらそのまま握りしめてすぐにこっちにくるの。。







謎。。





まるでそれは、骨を見付けて喜んで飼い主まで骨をくわえて持ってくる犬のようです。笑


福山さんを全然可愛いとは思えず…


この時から、残念な人に見えてしまいました。







私がすぐに、
「お財布!後カードも置きっぱなしだよ!」


と言うと、



福山さん
「うわ!本当だ!あっぶなー!!!」


と言い、その後も、


「ももちゃんのお陰で助かったよ!!
本当に良く忘れやすいんだよ!
いつも記憶にない事も多くてさ!」





え!?



いつもって、大切なお財布を?


記憶にないって何??




福山さん、ヤバイヤツなのか…




と思いながら、とりあえずレストランに入りました。



ここから、福山さんのヤバイストーリーが始まります。。



はい。
発言や感覚が本当にヤバイです。。笑








ブログランキングに参加しました!

クリックして頂けましたら嬉しいです😃
にほんブログ村 ←クリック