最近、バッグが欲しいと思っていました。


数ヶ月前からいろいろ探しましたが、なかなか気に入ったものが見つからず…


今使っているものは、少し小さ目のものが多いので、沢山入る大きめのバッグを探していました。



たまたま先日、CHANELの前を通ったら可愛いバッグを発見しました!!



デザイン的にも大きさ的にも、いいと思うバッグがやっとみつかりました!



IMG_3347





CHANEL ボーリングバッグ


これ、かなり入ります!!


お洋服によって、カジュアルにもフォーマルにもなるので、良い感じです。



とても可愛いです!!!

良い買い物が出来ました。




バッグ選びは、デザインと大きさや用途を考えたら難しいですよね。


結局、活躍せずにクローゼットで眠っているバッグ沢山あります。。


今回はそうならないように、沢山使っていきます!









ブログランキングに参加しました!

クリックして頂けましたら嬉しいです😃
にほんブログ村 ←クリック





↓婚活でモテそうなワンピース

今お安くなってる!
アラフォーでも可愛く着られますね。