福山さんとカフェでお茶をして、話に盛り上がる福山さん。マスクを取る気配は感じられず…



私から切り出しました!



「飲み物をのみましょうか!そう言えば、お互いマスクを外したお顔見るのって初めてですね。何か、緊張しますね…」



福山さん
「そうですね。確かに、まだきちんと顔見てなかった!じゃあ、外しましょうか!」



と、話しながらすぐに福山さんはマスクを外しました…




そして、初めてお顔を見ましたが…




















えー!!



ビックリ!!



本当に福山雅治さん似!!



イケメン過ぎました!!






次は私がマスクを外すのですが、ガッカリされたらどうしよう…


マスクでメイク崩れてるから、先にお手洗い行っておけば良かった…


自分からマスク外そうと言っておいて、後悔です。。




仕方ないので、私もマスクを外します。




そしたら、福山さん、
めちゃくちゃ見てる。5秒位停止して見つめられていました。
すごく恥ずかしい!




そして、福山さんからの反応は



福山さん
「え!?○○才ですよね?20代で全然いけますね。松島菜々子に似てる!すごく若くみえますね。」





嬉しいー!!!

でも松島菜々子は20代じゃないけどね。



福山さんに褒められた事が嬉しかったです。



確かに、職場でも全く違う部署の人たちと会うと、年下の20代女性からタメ口で話されて、後に私の方が年上と伝わり敬語に変わるって多々あります。


職場では、それが嫌だったんですが婚活では有利ですね!!


美容にはかなーり努力しているので、甲斐がありました!

誰でも努力すれば良くなれます。

またの機会に書いてみようかと思います。











話が逸れましたが、福山さんはリップサービスが良くて、とても持ち上げてくれます。


お互いアラフォーの男女が、褒め合ってる会話は周囲からしたら痛い2人です。笑



このくらいにして、直ぐにお仕事の話に移しました。



福山さんはアラフォーにして、



何と!




研修医でした。




有名私大を卒業後に、医学部を受け直したみたいです。


お兄さんが医師で、自分も医学部を目指したと話していました。


何で最初から医学部目指さなかったのかはわかりません。


研修医だけど、比較的時間が取れてお休みもあるようです。


ただ、研修医となると結婚願望あるのかな…?
まだゆっくり付き合ってとかなのかな…




イケメンだし、不安要素が多い。





そんな事を思いながら、カフェを出て海沿いを歩く事になりました。







ブログランキングに参加しました!

クリックして頂けましたら嬉しいです😃
にほんブログ村 ←クリック





↓婚活に活用出来る可愛いワンピース