伊藤農園のジュース!


何年も前から、健康の為に家族で飲んでいます。



こんな感じで届きます!







これ、国産100%ですごく美味しいんです!




沢山の柑橘類の味が入っているので、色んな味も楽しめます。




たまたま、婚活時に男性に2つ小分けにして渡したら、めちゃくちゃ喜ばれました!



それから、数名に渡しましたがリピされていたので、お勧めかなぁ。と、思い載せてみました!




多分、ジュースを持ってくる女性はあまり居ないし、国産100%も健康志向でいい印象になるかもしれません。




私が、たまたま食にこだわりがあって、そんな話を男性としていると、男性からは食はきちんとしている人と言う印象を持って頂けるようです。

ここは、婚活ポイントが高いみたい!

(良く相談所の担当者さんから、フィードバックで言われます)



美味しいジュースなので、お勧めです!



↓いろいろな組み合わせやセットがありました。