トークタイムが始まり、数分毎に男性が席を移動します。
そして、全員と話をしたら、トークタイム終了です。





1人目
35歳、医師
大人しいタイプで、年齢よりも10歳位上に見えます。
ゆっくり話す方で、相手の自己紹介のみで終了。
あまり印象に残っていない。




2人目
40代後半、医師
怖い!見た目がもう怖い!!
セカンドバッグに、リーゼント。。
眉間にシワ寄せて話してる。
絶対、医者じゃないでしょー!!!



3人目
38歳、大手企業
見た目は普通、色白で細い!
話は特に違和感無く、穏やかな感じです。


4人目
多分、1番目の方の後輩。
先輩に連れられてきたので、あまりやる気は無い感じでした。


5人目
忘れました。


6人目
大手企業
会話内容忘れました。


7人目
42歳、会計士
穏やかそう、激務により疲れている印象。



8人目…








やっと来ましたー!!!







イケメンさんです!!!





職業は何と医師!


年齢は、38歳。


身長は183センチ!

会話はすごく、柔らかい感じで、めちゃくちゃイケメンです!






しかも、誰かに似てるって言われませんか?って聞くと…





イケメンさん
「自分では分かりませんが…








よく、











福山雅治って言われます。」



って、言うんです!




実は、私も最初からそう思いました!
福山さんに似ているなぁ…と。







でもまだ実は、マスクをしたまま会話しています。




自分でハードル上げるってすごいです!
(減点しそうになりました。笑)





福山さんに似ているって話してる間に、トークタイムは終わりました。




福山さん(と呼ぶ事にします)の後の方は、何を話したのか、もはや記憶に残っていません…




次は、一次投票?みたいなものがあり、中間カップリングになります。






勿論、第一希望に福山さん!!!


第二希望は3人目さんを書きました。




休憩を挟んでから、カップリング中間結果とフリータイムです。










ブログランキングに参加しました!

クリックして頂けましたら嬉しいです😃
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村 ←クリック





↓婚活で活用出来る可愛いブラウス