友人と一緒に婚活パーティーに参加しました!


お相手のステータスは、以下になります。




年齢 30代から40代まで
職業 医師、弁護士、大手企業又は
   年収800万以上



こんな感じになります。






入ってすぐ、男性女性共お顔が見えるようになっていました。



とは言え、マスクをしているので…
実際は雰囲気しか分かりません。


女性は若い方が多い印象です。


男性は、30代前半が5名、40代前後から後半が10名程参加されていました。








何と!!


マスク姿ではありますが…




かなーりのイケメンを発見!!




まだ会の開始前にも関わらず、
身長も高くて髪型も服装もオシャレで、とても目立つ方が一人いたんです。。


婚活パーティーにも、こんな人が参加してるんだ!
参加して良かったー!
もう、話す前からドキドキしていました!!






そして、全員とトークタイムの時間がやってきます。









ブログランキングに参加しました!

クリックして頂けましたら嬉しいです😃
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村 ←クリック






↓婚活で活用出来る可愛いブラウス