私の理想的な結婚生活を提供してくれそうな厳しいさん。

浮かれていました!
タイプでは無いけど、素敵に見えてました。
1時間位は…





が………







思いもしなかった事がおきました









突然、、、

厳しいさん、私のバナナオレをみて


厳しいさん
「バナナオレ美味しそうですね!少し貰っていいですか?」

と言ったと同時に、私のバナナオレを飲んだんですガーンガーンガーン








アセアセ!!アセアセ!!アセアセ!!!!!!






しかも、ストローから…





この瞬間、私はすごーく嫌な気持ちになってしまいました。



厳しいさん、初対面で人の飲み物飲む?

ストローから飲んでる…

いやコップでも無理だけど…笑い泣き




しかもね、厳しいさん、、、
食べたサンドイッチ…






歯に挟まってるよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





もう、嫌だびっくりマーク



私、この時気付いたんです。。
(とても、とても失礼な話ですが)
多分、私は男性として無理だと思ったのだと。




バナナオレはどうすれば良いのか。
まだ半分は残っています。


絶対もう飲みたくはない。。



どうやって最後まで飲まずに、上手く残すか?


コロナだから…
お腹いっぱいだから…


上の空で厳しいさんの話を聞きながら、
厳しいさんが口をつけたバナナオレの事ばかり考えていました。。
(その間に2.3回は飲んでみようとも思いました。でも、どーしてもダメで…)








これは、もう無し判定キラキラだな。






ただ、すごーくいい人だと思う。
(楽な結婚生活をさせてくれそう)


だけどだけど、同じ飲み物を共有出来ない。。




どうなんだろうか。




これは、相手が厳しいさんでなくて好意がある人ならば出来たと思うんです。



複雑な気持ちになりながら、無し判定へ向かってしまいました。。










ブログランキングに参加しました!

クリックして頂けましたら嬉しいです😃
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村 ←クリック




↓婚活で活用出来るブラウス