厳しいさんの理想をきいてみます。




「相手に理想とか何かありますか?」



厳しいさん
「僕は、うーん…そんな理想とか特にないんですよ。ももさんはありますか?」



こだわりは無さそう!
私は理想を言い出したらキリが無いのですが…
私も絶対的な強い理想までは無いので、とりあえず当たり障りのないように答えました。






「私も絶対こうとかは無いけれど、価値観の違いは話し合ってお互いを尊重したいですね。後は、家族を大切にしてくれる人がいいですね…。」




厳しいさん
「僕もそう思います!お互い協力し合っていきたいです。家族との時間も大切なので、旅行とかいろいろな場所に行ったり、週末はレストランで美味しいご飯を食べたりしたいですよね。」




なんだか、すっごくいい人
私もその結婚理想だよビックリマーク
是非、そんな生活を用意して貰いたい





「素敵ですね!旅行大好きです。長期休暇は海外に行きたいですよね。週末も外食って奥さんは幸せですね



厳しいさん
「そうしたいです!毎日、ご飯作るのって大変だと思うんですよ。だから週に2回位は外食に連れて行ってあげたいですよね。」




素敵だ❗️素敵すぎる
奥さんが毎日ご飯作るって事は、専業主婦になって欲しいのかなぁ…
私は会社辞めるのか…
お仕事はここまで頑張ってきたから、正直今の年収は捨てがたい。。
でも、働かなくていいなら働きたくはないびっくりマーク





「家事は奥さんに任せたいですか?私は、家事を負担とは全然思わないんです!男性はお仕事に集中したいですよね



厳しいさん
「そんな事は無いんですが、僕…料理が出来なくて…でも、料理教室に通う事も可能です!」




とてもとても理想的な夫だよ!
料理なんて出来なくてもいいんだよ
でも料理教室に通ってくれるなら有難いキラキラ



厳しいさん、素敵だなぁラブラブ
と、浮かれて話をしていました爆笑














が………あせるあせるあせる








ブログランキングに参加しました!

クリックして頂けましたら嬉しいです😃
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村 ←クリック




↓婚活に活用出来る可愛いブラウスラブラブ