相談所では、並行して活動が可能です!

成婚料金はかからず、お申し込みと成立時の料金が発生するシステムです。

担当者の方もまずは沢山の方とお会いして次に繋がる縁を探す事に力を入れたアドバイスをくれます。



だからかは、分かりませんが比較的沢山の方に会いやすいと思います。

私は、同時に並行して5名位の方とはお会いする予定が入っていますキラキラ



2人目に申し込みを受けて、成立したのが内科医の永井さんニコニコ

プロフィールは、以下になります!



永井さん

職業 勤務医 内科

年齢 2つ下のアラフォー

住所 都内

身長   175センチ

体型 普通

写真 松岡修造から熱血感を引いた感じあせる



紹介文は、お仕事に専念されていて努力されている事や多忙により出逢いがないので…

と言う内容でした!


お写真やプロフィールの印象が良く、申し込みを受ける事になりましたおねがい





ブログランキングに参加しました!

クリックして頂けましたら嬉しいです😃
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村 ←クリック




↓今週のお菓子