2回目のお食事もいい感じで進んでいました!


お店を出て駅に向かう途中、まだ時間があったので近くの喫茶店でお茶をする事になりましたニコニコ



そこで、ゆっくりしながらお茶を飲んでいると、青野さんが急にびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





「最近不動産に興味があり、いろいろ内覧会に行っているんだよね。早く家を購入したいんだー!○○辺りのタワーマンションが欲しくて、今度見に行くんですキラキラ(この後はエリアについて話していたかなぁ)…

で、もし良かったら一緒に見に行きませんかはてなマーク



と、多分、うん、多分そう言ったんです。





(私の心の声)→えーーーガーンガーンガーン

一緒に見に行きませんか…って、

はてなマークはてなマークはてなマーク どういう事あせる

待って、もしかして私がボーっとしていて聞き間違えたはてなマークはてなマークはてなマーク

あ、映画はてなマークはてなマークはてなマーク映画を見に行きませんかって誘ったのはてなマークはてなマークはてなマーク

流石に、いきなりマンション見にいくはないよね… 

でも、「見に行くのはマンションですか?それとも映画ですか?」とは聞けない。


私、焦ってるとは言え、ここを間違えたらヤバイぞ笑い泣き




そこで、エリアにある映画館の話を振ってみました。






ブログランキングに参加しました!

クリックして頂けましたら嬉しいです😃
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村 ←クリック




↓最近食べて美味しかったお菓子