こんにちはニコニコ

ご訪問頂きありがとうございますキラキラ

更新がまたまただいぶあいてしまいましたガーン

コロナで休校休園があったためか、気が付いたらもー夏真っ只中!!って感じで、、、
このまま一年で一番好きな夏を終えてしまうんじゃないかと怯えている今日この頃です笑い泣き








そんな中、今回もダニエルウェリントン様からお声がけ頂き、時計とアクセサリーのモニターをさせて頂くことになり、気分が上がってきております😁








今日のコーデはこんな感じで!!



手元はもちろんダニエルウェリントンピンクハート
指輪はいつも結婚指輪だったのでたまには違うの付けると気分が上がりますハート

ダニエルウェリントン公式ホームページ

https://www.danielwellington.com/jp/ 



(サマーキャンペーン情報)



公式ホームページにて腕時計とアクセサリーまたはストラップの購入で20%OFF(5月の最新作も対象)


15%OFFクーポンコードも併用可能!


★ダニエルウェリントンLINE公式アカウントも6月からスタートしました!LINEアプリ内の公式アカウントからダニエルウエリントンで検索して頂き、お友だち登録してくださいね♡


15OFFクーポンコード:18032020/ 08/ 31まで有効、DW公式直営店舗とWEBショップにて使用可能)








ぜひチェックしてみて下さいね照れ音符














ご覧下さりありがとうございましたウインク!