こんばんはニコニコ

ご訪問頂きありがとうございますキラキラ




今日は何かとバタバタしていて

完全に楽天マラソン出遅れておりますゲッソリ



楽天徘徊は後ほどにして、

サクッと今日のコーデを!
{DC6BBF18-B455-4708-A228-E83C73BE52CB}
トップス☆ニコアンド
ボトムス☆UNIQLO
ミリタリージャケット☆しまむら
バッグ☆エルエルビーン
バレエシューズ☆GU


ミリタリージャケット今日は暑すぎて
全く要りませんでした!!アセアセ


UNIQLOのデニムは今990円になってますポーン

私は1290円で購入したので
もう少し待てばよかったぁ〜と思っとります笑い泣き

1290円も十分安いんですけどねニヤニヤ




今日は息子のスイミングだったので
素足でバレエシューズだと勝手が良いです音符

まだまだ濡れた状態では上手にお着替えが
出来ないのでねニコ





今日の子供達ラブラブ
{D991FA3F-86C5-4A44-8642-B3AE97770B81}
お揃いのチャンピョンTシャツはライトオンで購入しました口笛

ライトオンのチャンピョンに弱い私ですラブ




サクッといくつもりがいつもより長くなって
しまいましたアセアセ





最後までご覧下さりありがとうございましたm(__)mイエローハート