こんにちはニコニコ

ご覧下さりありがとうございますキラキラ



今日は暖かいですねぇ~照れ
なのでuniqloUのTシャツ着ましたウインク

Tシャツ/uniqloU
パーカー/UNIQLO
ボトムス/and Me
ロングガーデ/しまむら
バッグ/近くのモール
靴/adidasスーパースター


ホワイトはMサイズを履いてます↓







今日は土曜日なのでお兄ちゃんのスイミングですニコニコ


今からご飯食べて用意して行ってきます音符



娘ちゃん寝ちゃいましたが笑い泣き



息子は妖怪ウォッチタイムです爆笑

最近アンパンマンから妖怪ウォッチになりましたキョロキョロ
攻撃はアンパンチからひゃくれつ肉球になりましたニヤニヤ


何故かメダルを撮ってとアセアセ
この写真見て爪切らなきゃと思ったり(笑)




ご覧下さりありがとうございましたm(__)m