こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございますラブラブ



昨日は寝落ちしておりましたアセアセ


まずは昨日のコーデ

トップス/無印良品
ボトムス/UNIQLO
テロンチ/楽天
バスケット/楽天
バレエシューズ/GU





今日のコーデ

ケーブルニット/グローバルワーク
ボトムス/アンドミー
アウター/しまむら
マリンキャップ/ドノバン
バッグ/大人ミューズ付録
パンプス/アミアミ(6㌢ヒール)












昨日UNIQLOに寄ったのですが、レジの所でアプリの会員IDを見せようとしたらモニター当選してるということで、こちら引き換えてもらいました↓

すっかり応募してたの忘れてました(笑)

エアリズムレギンスという名前なのですが、かなりスポーティーな素材でどーやって着たらいいのかな?ニヤニヤ
スカートの下に履いていつものレギンスみたいに見せるのかそれともワイドパンツとかの中に履いて蒸れるのを防ぐのか?
ちょっと考えます!!


娘がお昼寝中なので今から雑誌タイムしますデレデレラブラブ





まだ画像なし爆笑アセアセ




ご覧下さりありがとうございましたm(__)m