30週妊婦検診 | kaomamaの日常

kaomamaの日常

ブログの説明を入力します。

べび子の大きさは300グラムアップの
1605グラムでしたー


あ、そうそう。
妊娠糖尿病の検査なんだけど一回目引っ掛かりまして、、明後日再検査になりました、、

姉も引っ掛かったとは聞いてたから、
私もなるかなーとは思ってたけど。。。


まあおみごとでした。。

でも数値的には152だったから
異常に血糖値が上がってるわけでもなさそう。。

関係ないのかなあ


次でダメだったら妊婦糖尿病確定で
管理入院?しないとだめだから
それは避けたいな😭


といいつつ、検診後だからって
甘いもの食べたくて、、、


マックフルーリーは我慢したけど、
ずっと食べたかったメロンパンぺろり♥️


おいしかったなあー