「ビジネスくさいな‥」

「私にはもっと大事なことあるから、そんなの気にしない」

「そういう言い回しは、乗り気がしないな」


日本人あるあるなのか🤔

ビジネスって言葉だったり

ビジネス用語って

少し引いてしまうところがあるんですよね😂


でもビジネスを学ぶにしろ

結局大切なのは

目的の部分✨


そして

相手目線✨


私もそこを意識しながら

行動していくことが

今後の課題です☺️






☆--------------------------------☆


足立かおり✽.。.:*繊細ママでも子育てをブランクにせずに『理想の私』に1ミリでも近づけるプチ起業コーチ⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

▶︎週6ワンオペ育児しながら、産後3ヶ月で助産院を開業✨

▶︎本当の自分を出せずに悲しかった過去からの脱却✨

▶︎鬼ママ👹から笑顔ママ☺️へ


🍁今秋、モニター募集開始🍁

 \望むままに現実が変わる🌟/

【潜在意識を書き換えコーチング】


👆今の現実を変えたい方は、

こちらのアメブロを要チェック👀