毎日、楽しみにしていることがあります。

 

それは、子供たちが寝たあと、

夫と2人で録りためたアニメを見ながら、

アイスやチョコを食べることデレデレ

 

 

そういうご家庭多いかもしれませんが、

わが家の特徴は「アニメを見ながら」

というところでしょうか。

 

 

でも今日はアニメの話ではなく、

昨晩食べたアイスがめちゃくちゃ美味しかった!

のでご紹介しますキラキラ

 

 

 

 

森永乳業 pino ピスタチオ味

 

 

 

画像貼りたかったのに何故か公式サイトから出てこない~笑い泣き

ので、通常ピノの画像です

森永乳業pino公式サイトより

 

 

調べてみたら、ピスタチオ味は期間限定商品みたいですね。

みなさん知ってました?私は初めて見ました!

 

普段は100円以下のアイスしか買わないのですが(ケチ笑)、

近所のスーパーで目に留まり、迷わずかごへ♪

 

 

ピスタチオ味って、ピノ以外にも、

アイスやチョコやお菓子、色んな会社から、色んな商品出てます。

好きなのでよく買うのですが、

けっこう当たり外れがある!

 

だけど、もれなくみんな、いいお値段するポーン

 

 

この、ピノ ピスタチオ味も、通常ピノよりは高いのですが、

お値段以上に、とっても美味しかったですイエローハート

 

 

食べた瞬間に、ピスタチオの風味が広がって、

外側のチョコのコーティングにも、

カリカリっとした食感があって(何かは分からない笑)、

ちゃんと、ピスタチオ味でした!

(いや、ピスタチオ味をうたっているのに、それが感じられないものも中にはあるのでねあせる

 

 

 

期間限定商品で売り切れちゃうかもしれないので、

見つけたときは買いですよ~!

 

 

 

子供が寝たときくらい、自分時間楽しみましょうねイエローハート