今日は、私の趣味の話です。

 

 

 

 

子供の頃から漫画が大好きで、

気付いた時には、趣味は

「絵を描くこと」でしたカラーパレット

 

 

 

ずっと、漫画やアニメの絵を描いていたのですが、

20代前半、アイドルグループ

「嵐」にハマり、

そこから、似顔絵を描くようになりました。

 

 

 

 

屋根裏部屋から引っ張り出してきた、

昔のスケッチブック載せます(恥)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、二宮和也さんが好きだったんです。

(ご結婚、ご出産おめでとうございます♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しの間ですが、依頼があれば、

結婚式のウェルカムボードや、

誕生日のプレゼントイラストなどを

描かせていただくこともありました。

 

(探したけど画像は見つからず・・・)

 

 

 

 

 

でも、結婚・出産をしてからは、

全くと言っていいほど、

絵を描く機会はなくなりました。

 

 

理由は、

単純に、時間と心に余裕がなかったのと、

画材を子供たちに触られたくなかったのと、

引っ越して、道具一式を屋根裏部屋に

保管してしまったからですガーン

 

 

 

 

 

 

でも、最近SNSをよく活用するようになって、

やっぱり投稿したからには見ていただきたい、

という思いも出てきて、

 

自分の強みってなんだろ・・・

 

 

と、考えていたら、

 

 

「そういえば、

けっこう絵を描くの

得意だったわ」

 

と思い出しまして(笑)

 

 

 

 

 

 

再び、絵を描いてみることにしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりブランクもあって、

昔みたいには描けなかったけれど、

 

 

この

長女の笑顔♡

が大好きなのです。

 

 

 

描いている間、

長女のことをたくさん考えて、

いっぱい写真も見て、

とても幸せな時間でした。

 

 

 

その思いが、

少しでも伝わる絵になっていたらいいなと

思います。

 

 

 

 

 

これからも、時間を見つけて

描いていきたいです!

 

 

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 

フォローしてね!